第27回健康ウォーキング大会 達成者コメント(JR北海道フレッシュキヨスク・四国キヨスク・JR九州リテール)

●JR北海道フレッシュキヨスク(株)
ウォーキング大会に参加して歩く楽しさを知りました♪これからもたくさん歩いて健康維持に努めたいと思います。
JR北海道フレッシュキヨスク(株) ARUKU


いつも歩いて買い物などに出かけているので多少の自信はありましたが、仕事が休みで雨の日は全然歩けませんでした。それでも、ウォーキング大会に参加しているという意識が常にあり、仕事から帰宅後も家の周辺を散歩するなどして、目標を達成することができました。歩数計の数字が励みとなり楽しかったです。
JR北海道フレッシュキヨスク㈱ M.T


目標達成できました!これからもたくさん歩いて肥満防止に励みます!
JR北海道フレッシュキヨスク(株) R.H


健康に気を付けることができてよかったです。今後も習慣づけたいです。
JR北海道フレッシュキヨスク(株) M.M


試しに参加してみました。歩数が少ないのは、休日にスマートフォンをいつも持ち歩いていないからです。実際に記録をつけてみると、朝から仕事の時は2万歩前後歩いていました。
JR北海道フレッシュキヨスク(株) S.I

●四国キヨスク(株)
今回、目標を少なめに設定していたため、全ての日において「クリア」できた。毎日、目標をもって「歩行」することで自分自身「健康管理」に気を使った感がある。次回は目標を高くしてチャレンジしたい。
四国キヨスク(株) H.N


犬のおかげで良い運動ができたと思います。でも少ない時もあるのでもっと目標に届くようにしたいです。
四国キヨスク(株) なごみ


初めて参加させて頂きました。血圧が高めで毎日、ウォーキングをしています。1ヵ月でも目標を立て歩くことは、高血圧症を予防するためには一番だと思います。これからも毎月の目標を立てウォーキングをします。体調がよくなった。
四国キヨスク㈱ モグラ


自分に上位のコースを課したことによって歩く意識が強くなった。これを機に健康長寿の一つとして継続・習慣づけし健康増進を図っていきたい。
四国キヨスク(株) Y.S


ウォーキングはどこでもできるスポーツなので、これからもこつこつ続けようと思います。
四国キヨスク(株) すみっこぐらし

久しぶりのウォーキング大会。通勤・仕事での歩数はせいぜい4~5千歩止まり、足らずは帰宅してすっかり暗くなった近くの川沿いウォーキング道にネックライトと蛍光反射タスキをかけ、いざ目標クリア。終盤調子が出てきたところで大会終了。当分、歩きは継続するか。歩数は集計を簡単にするため切捨てゴメン。
四国キヨスク㈱ 四国の山ちゃん


普段持ち歩いているスマホのアプリの歩数を活用したので、普段の生活の中で意識せずとも続けることができました。通勤の際は普段から敢えて駅まで徒歩にしているためか、毎日意外と歩いているものだなと思いました。ただ、やはり休日の土日の歩数が伸びていないため、気分転換に散歩でもしてみようかなと思いました。また次回も参加させていただきたいです。ありがとうございました。
四国キヨスク(株) Y.N


途中、体調をくずしたが後半頑張ってどうにか目標達成できてよかった。
四国キヨスク(株) Y.M


目標としていた1日8,000歩以上を達成できない日もありましたが、一ヶ月の平均では、目標を上回ることができました。
四国キヨスク(株) C.N


仕事が休みの日はなかなか歩く事がないので大変でした。
四国キヨスク(株) M.K


1日の平均が目標を上回る事ができて良かったです。これからもこれまで通り歩いて歩き回ります。
四国キヨスク(株) N.Y


ウォーキングはストレス解消と運動不足が手軽にできていいですね。これを機にこれからも続けていこうと思います。
四国キヨスク(株) S.S


休日の日は歩いていなかった。
四国キヨスク(株) K.K


犬の散歩と仕事に毎日頑張っています。
四国キヨスク(株) S.I


コロナをきっかけにダイエットと健康診断改善を目指し(腹囲)始めたウォーキング。1日15~30分を目標に歩いていたので、Cコースに参加でも良かったなぁと…。これからも続けて行きます。ちなみにダイエットの成果は3キロ減です。(笑)
四国キヨスク(株) N.Y


昨年からウォーキングを始めて1年半になりました。健康の為だと思いつつ、少しのお買い物も歩いて行く様になりました。いつもは家の近くの田んぼ道などのコースですが、先日は車で10分位の「海の道の駅」まで行き、海岸沿いをウォーキングして、その後お野菜など買い、ついでにおにぎりを買って海を見ながら食べ、リフレッシュのできたウォーキングになりました。~ほのぼの~
四国キヨスク(株) 日々是好日


万歩計をつけていると歩こうと意識するようになって頑張ろうと思えました。日頃あんまり歩いていなかったと気付いたので、これからも意識して歩こうと思います。
四国キヨスク(株) H.O


4年4月に交通事故にあいました。車椅子・歩行機・杖とリハビリを進めていきましたが、なかなか杖がとれず、職場復帰も思っていたよりも随分遅れ、職場の皆さんにもご迷惑をかけてしまいました。焦らず頑張って、支店の方や店長、皆さんに励まして頂き、頑張りました。そして今では杖もとれ、後遺症も残らず、前のように歩けるようになり、うれしくて仕事帰りの後の散歩がとても楽しいです。
四国キヨスク(株) クゥ~


自分が思っているよりも毎日歩いている事がわかった。
四国キヨスク(株) M.S


歩くのがきつい日もありましたが、7,000歩達成できて、よかったです。
四国キヨスク(株) ゆ

●JR九州リテール(株)
休日にもう少し体を動かし、バランス良く日々運動したいと思いました。
JR九州リテール(株) K.O


平均7,000歩達成できるように意識しました。記録表を提出しなければいけない!と思うことで頑張れました。これからも継続できるように頑張ります。
JR九州リテール ㈱ JIN


健康ウォーキング大会に参加することで、いつもより意識して歩くことが増えました。健康的に過ごせた気がします。
JR九州リテール(株) きなこ


今まで意識をしていなかったのですが、毎日歩数を記入することで、歩くことが「少しずつ楽しく」なり、最後には「すごく楽しく」なりました。ウォーキングは引き続き継続していきたいです。
JR九州リテール ㈱ T.S


毎日1万歩目指して取組できました。休みの日も楽しく歩くことができ、体重も少し減り嬉しいです。継続して歩きます。
JR九州リテール(株) NY


1日10,000歩を目標に始めましたが、流行り病に掛かり、出鼻を挫かれましたが、なんとか目標をクリアできました。
JR九州リテール(株) Qちゃん

閉じる

PageTop